人気ブログランキング | 話題のタグを見る

借家を探していまーす 情報を下さ~い


いっときここから脱出できると思ったときから、頭の中からそのことが離れなくて、一所懸命引越しの準備をしているわたしがいました。

借家を探していまーす 情報を下さ~い_c0121604_14333231.jpg


  押入れの中を片付けたり、3年間袖を通してなかったものは、ドンドンゴミ袋に入れて捨てたり、布団干しをしたり、はたまたあっちこっちの引き出しの整理をしたりと身辺の整理をしているわたしです。
でもそんな作業をするのはよいけれど、よほど慎重に取りかからなければ、後で大変な事が発声する。

 以前 大掃除と称して書類の大整理をしたときのこと。
きっちりソックリまとめて置いた「生命保険の証書入れ」をすっぽりと無くしてしまった事がある。
それ以来書類の整理が大の苦手となってしまった。
我が家のそこここには書類の山!・山!
視力のある人に助けてもらって根気よく確かめながら整理しなければ行けない。
が相手のいることだし中々実現できずに、その山はドンドン増えるだけ。
そんなこんなが今のわたしのストレスとなってしまっている

 
 ともあれ、とにもかくも、まず最初に引越しする家を探さない事には話にならない。
プライベートルームと別個に、治療室が取れるような、少しだけゆとりのある住まいが欲しい。
と希望を入れて探してもらってはいるが、おいそれとスグには見つからない。
そこで、少しでも多くの人に情報をいただければ早く見つかるかなと思い、皆様にお力を貸していただきたく、このような記事を投稿しました。
 
湯沢市内で駐車場最低3台止められ、大きな道路から一本くらい裏道に入ったところで、勿論治療室を単独で取れる間取りの家。というのが最小限度の条件です。
皆様からの情報をお待ちしておりまーす。
by wappagamama | 2008-09-11 13:32
<< 今日は冷蔵庫の大掃除! 今日は エルモのヒラリアの薬の日 >>