人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で札幌の講習は終了いたしました~


先週の月曜日からはじまった札幌でのパソコン講習。
本日只今をもちまして最後の授業が終了いたしました。
大変たいへんお疲れ様でした。
今日で札幌の講習は終了いたしました~_c0121604_23283068.jpg


 パソコンをご指導くださったK先生、本当に有難うございました。
そしてエルモとわっぱがままの、歩行訓練をご指導くださったI先生、お忙しいスケジュールのなかお付き合いいただきまして、有難うございました。
そして 最後の最後になって、ケーキツクリにも対応してくださったS先生、超過密すけじゅーるにもかかわらず組み込んでいただきまして有難うございます。

講習以前と講習にはいってからの、わっぱがままのブログをご覧に成って、一目瞭然かと思いますが、こうゆうことがやりたくて札幌へ来たのです。
目的は 150パーセント達成できました

三週間のコースを弐週間に短縮していただいても、充分三週間分以上の濃密な授業内容でした。
やればやるほど奥の深いパソコンの世界。
わっぱがままのブログ愛読者からの援護射撃も貴重な役目を果してくれました。
多勢の皆様に応援していただきながら、マイブログ「盲導犬エルモの日記」はリニューアルして再び皆様に育てていただけたらしあわせです。

  最後になりましたが、わっぱがままのこの特殊なケースにもかかわらず、門戸を開いていただきまして今回で二回目となりました。
北海道盲導犬協会に対しまして、こころより感謝申し上げます。
濃密過ぎてわっぱがままの頭に入りきれなかった分、日数が足りなくて遣り残した分、そして新たに目覚めたケーキツクリへの興味も再度挑戦してみたいと思います。
来年もまた受講を受け入れていただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


追伸
 この記事を持ちまして、札幌からの更新は終わりになると思います。
再びわっぱがままのパソコンは、空を飛んで湯沢に帰ります。
その間しばしお休みとなります。
また湯沢の地から発信する日まで…


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ    にほんブログ村 犬ブログ 補助犬へ
by wappagamama | 2008-06-27 17:26
<< ただいま~! おまたせしました~ >>