人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとエンジンをふかしすぎてエンストを起こしちゃいました


 今日の授業が終わったのが午後の4時。
エルモとの歩行訓練の後のパソコンはいつもは3時から5時までとなっている。
今日はパソコンのK先生の都合で4時で終了。

 終了後、自室に戻り、ちょっとベッドに横に成っていたら、爆睡してしまったらしい。
突然部屋のドアをノックする音。
「食事の時間ですよ」とのこと。
夕食は6時。
時間になったのも気付かずに爆睡していたらしい。
あわてて飛び起きて「ハーイ いまイキマ~す」と返事をしたあと、寝ぼけて、カチャンとドアに鍵をかけてしまった。
寝ぼけるって不思議な事をするもんだな~、と苦笑いしながら、食堂に下りていったら、まだみなさん食べないで待っていてくれた。
これまた恐ろしく恐縮してしまいつつも、当直のH先生のメニューの説明をボーット聞いていた。
向かいの席のTさんが話しかけてくれているのに、わたしの反応は鈍い。
ご飯を食べながらまだ寝ていたようだ…笑い

 土日は授業はお休み。
明日土曜日は、お出かけ。
仲間会のイベントで、岩見沢のバラ園見学に急遽参加させていただく事になった。
参加人数が多いため、残念ながらエルモは連れて行くことが出来ないので、お留守番。
H先生にお願いしてエルモを預けていく事にした。
あ~した天気にな~れ!
いい写真が撮れると言いな~…




 今日の授業が終わったのが午後の4時。
エルモとの歩行訓練の後のパソコンはいつもは3時から5時までとなっている。
今日はパソコンのK先生の都合で4時で終了。

 終了後、自室に戻り、ちょっとベッドに横に成っていたら、爆睡してしまったらしい。
突然部屋のドアをノックする音。
「食事の時間ですよ」とのこと。
夕食は6時。
時間になったのも気付かずに爆睡していたらしい。
あわてて飛び起きて「ハーイ いまイキマ~す」と返事をしたあと、寝ぼけて、カチャンとドアに鍵をかけてしまった。
寝ぼけるって不思議な事をするもんだな~、と苦笑いしながら、食堂に下りていったら、まだみなさん食べないで待っていてくれた。
これまた恐ろしく恐縮してしまいつつも、当直のH先生のメニューの説明をボーット聞いていた。
向かいの席のTさんが話しかけてくれているのに、わたしの反応は鈍い。
ご飯を食べながらまだ寝ていたようだ…笑い

 土日は授業はお休み。
明日土曜日は、お出かけ。
仲間会のイベントで、岩見沢のバラ園見学に急遽参加させていただく事になった。
参加人数が多いため、残念ながらエルモは連れて行くことが出来ないので、お留守番。
H先生にお願いしてエルモを預けていく事にした。
あ~した天気にな~れ!
いい写真が撮れると言いな~…
by wappagamama | 2008-06-20 21:36
<< 岩見沢のバラ園に行ってきました ユーパスノお墓参り >>