人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅せられて…



昨日いただいた花束。
触覚と香りでしか楽しむことが出来ないわたし。
部屋中バラの香りが漂っている。
視覚で確認してもらおうと、同居人に見せた。
花といえばチューリップとバラしか知らないといっていた同居人。
あまり期待はしていなかったが、
ことばで表現してといってみた。
「ウーン? きれだー! すごいきれだ!」
といってるうちに身を乗り出して「バラってこんたにきれだっけがー」と真面目に見入ってる。
次にデジカメや携帯を取り出して写真を撮り始めた。
花瓶にさした花束の周りをあっちへこっちへと回りだし、いろんな角度から撮っている。

今までの人生において、何度となく花は見ているはずだ、なのに 今 このバラに彼は魅せられている様だ。
彼は今 ばらの虜になっている。
わたしにうまく伝えようとする気持ガ上の空のようだ。
by wappagamama | 2008-01-17 16:08
<< 永遠の憧れ…? をゲット! はじづがしながら、花束なんかい... >>