人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルモんちの重大ニュース!


今年一年を振り返って…
ありましたねー? 色々ありました。
どこのおたくでも、どなたにもそれぞれに重大ニュースがあると思いますが、ご多分にもれずわたしにもありました。
何といってもわたしにとって最大のニュースはこれでしょうね!
そうです 「ブログ開設です」
還暦を過ぎて はや 数年、最新のハイテクをきした、パソコンでのブログ開設を果たしたのです。
「信念岩をも貫く」とはまさにわたしのことか…?(ナーンチャッテ? ドー ドー ドー 豚もおだてりゃなんとかって… ポカリ) 

でもでも 聞いて聞いて? これはボケ防止とか遊びとか見得とかで始めたのではありません。(オホン)
長年わたしの中で暖めてきたものが、ヤットの思いで、このようなかたちになったのです。
周りとのコミュニュケーションをもっとスムーズに出来ないものかとか、どうやったらわかってもらえるだろうか、自分自身もっと生きやすい方法がないものだろうか、などといつもこころの隅で模索していました。

いつか其のうちキット、何かの形で自分の思いを公表しようと思っていました。
でも思っているだけでは誰にも伝わりません。
考えているだけでは何もしないと同じです。
そのうち そのうちといっている間に、ドンドン年はとって行きます。
来年より今年の方が若いのです。
わたしにとって今が一番若いのです。
誰かが声をかけてくれることを待っていても、それは無駄に年を取っていくだけです。というか? 発掘されてスカウトされないかな~?などと大それたことなどは微塵も考えていませんが?(ん? ヒヒヒ)(夢見る夢こさん…)

という訳で 長年のわたしの夢が叶えられた最大のニュースが、このマイブログ「コスモス」でした。
最近では 盲導犬リーフレットを通じて愛読者の輪が広がり、皆さんからの温かい応援を頂、「コスモス」は日々成長しています(ん? ホントカヨ?)
そして 視力がなければどうしてもできないこともあります、そう それは写真の選択です。
写っている写真が使い物になるものかどうか、そればっかりは視力のある人に頼むしかありません。
これまでズーット陰になり日向になり「コスモス」の影武者として援護射撃をしてくれた大切な人がいます。
先日のコメントに「コスモス 画像貼布部員」と名乗ってくれていましたので、今後ともお見知りおきの程を宜しくお願い申し上げます。
そしてもうひとり、今度は「コスモス 画像特殊部員」と名乗る人が登場しました。
エルモのサンタさんの作成者です。M・やっちゃんです。
なにやら またまた 楽しい画像を作成中のようです。
先日諸般の事情により、本人チョットテンションが盛り下がってしまい、次のバージョンに取り掛かる気分が失われてしまったようで、心配していましたが、「(勿論 特殊部員のことではなく写真のほうです)なんと なんと ちょいとしたきっかけで、またまたテンション大盛り上がり!!
ご愛読者の皆様に喜んでいただける画像が添付できるものと信じています。
こう ご期待!
by wappagamama | 2007-12-27 17:07
<< 重大ニュースその2 ひとりぼっちのイブからの脱出! >>