人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた トラブル発生!


土曜日の午後と日曜日はパソコンの授業はお休でした。
その時間をフルに活用して単独練習と決め込みましたが、次から次へと「エラー発生!」 
ホームページリーダーを立ち上げて間もなく音声が中断してしまうのです。
そうなったら もう 私たちはお手上げです。
貴重な土日が無駄になってしまって、すこぶる落ち込んでいます。
業者にパソコンのメンテナンスを頼んでくれましたが、この期に及んでこんなトラブルに襲われるとは…。
使いやすいサイトを見つけて、やっとマイブログ開設が出来たと思ったら、今度はこれです。
何の知識も持たない状態で講習に入ったのですが、今思えば私の考えは、あまかったようです。
あと残された時間で何が出来るかわかりませんが、今回の札幌でのパソコン講習は、
色んな課題を残しそうです。
by wappagamama | 2007-05-15 10:17
<< エルモとナビママ サウンドテーブルテニス >>