人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治療室のカーテンを新しくしました


治療室東側の腰までの出窓には、寸足らずのカーテンが取り付けてありました。
そこは治療ベッドの頭側にあたり、寸足らずのカーテンのしたからは外の景色が見えていました。
ということは? 見ようと思えば外からも見えるはず?…
どうにも落ち着かなかったのでカーテンを新しくしました(^^♪
優しいピンク色のカーテンは治療室を更に明るくしてくれてるそうです(^^♪
出窓には清楚な感じの観葉植物を置きました。
水芭蕉を小さくしたような白い可憐な花が30センチほどの細い茎の先に何とも愛らしく揺れています。
rocoちゃんにもお似合いかな?
もう一人余計なものが写っているけど、そっちはすっかりイメチェンしちゃいましたので?…
生活と暮らしが充実したものですから、ご本人的には?…
いろんなものをそぎ落として、素のまんまになりました(^^♪
岡田町の「柿崎妙子治療院」として新たなイメージでスタートしています(^^♪
なぁ~んちゃって?本当はプチ熱中症になったことがきっかけで、きれいサッパリ「ベリーベリーショウト」にしただけです(^^♪
カラーマネキュアもやめました(^^♪
胡麻塩頭も一向に気にならなくなりましたぁ(*^^)v
心身ともにとてもとても落枕です。
意外や以外「プロっぽくってかっこいいよ」って結構評判がいいのですぅ(^^♪ ふふ





仕事するのに良い条件にしただけです(^^♪
by wappagamama | 2017-09-14 16:35
<< 田沢湖にゅうとうおんせんにて 治療室の模様替えをしました >>