人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左手にrocoちゃん・右手に長い支柱・ゴム長に長ズボン長袖上着!

今朝の「フェスブック」へのコメントを貼り付けします。


柿崎妙子
今朝は寒かったですねぇ
rocoちゃんの排泄タイムには、完全装備をして外に出ました。
というのは、昨日シルバーさんにきれいにしてもらった家の周辺を確認するために、寒さと虫除け対策です。
ぐるりと一蹴してきました(^^♪
夏に移植してもらった花木たちもきちんと支柱で支えてあり、しっかりと根を張って花をつけているものもありました。元々ここのお庭にあったいろいろな花木たちもきちんと整備されてすっくと立っていました(^^♪
1メートル以上の長さの支柱を背伸びして伸ばしても、上先端には届きませんでした。あれは、秋には芳醇な香りを放つ「きんもくせい」と春に紫の花をつけてくれた「紫苑」
治療室の窓辺からの様子が気になっていたのですが、とてもきれいになっていました。
公園からも丸見えのところなのでとてもいい気分です(^^♪
このように定期的に作業をしていただけたら有難いのですけどね(^^♪
左手にrocoちゃん・右手に花壇用の緑の長い支柱をもち、散策をしていたら、ご近所さんから「きれいになったねぇ(^^♪」と声をかけていただきました。
数秒前 ·




菜園のみょうがはまだ小粒でした、今年は気候の成果、作物が遅いそうです
by wappagamama | 2017-08-27 08:40
<< 買ってきたばかりのキッチンマッ... 「昭和の人情」真っ只中(^^♪ >>