人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪化粧をした新居の前からrocoと雪道ほろーアップ



今は空き家なので除雪もしていないので、このような現状ですが、この雪がすっかり消えてうららかな春の日差しを浴び、桜の花の咲くころにはそのころには我が家となっています(^^♪
「雪道ほろーアップ」はここからスタートしました。
新居のまん前は公園です。その公園を中心とした周囲を朝の散歩コースに選んでくれました。
徒歩で約10分ほど。
ご近所のhさんの奥様にも付き合っていただきました。
とても力強い見方です。

このまん前の公園では毎朝ラジオ体操をやっているそうです。
その発起人でありまとめ役が、その奥様のだんな様で、私の同級生です。
早速仲間に入れてもらうようお願いしました。
ここで、町内の皆様方に顔を覚えていただき、盲導犬との暮らしを知っていただけることを期待しています。

早速、盲導犬協会で発行している最新号「協会便り」を読んでくれたらしく、感触はとても暖かかったです。
未知の世界への第一歩、愛くるしいrocoと一緒にゆっくり歩いてゆきます。
岡田町の皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。




まん前の公園には自然が一杯、小鳥のさえずりが聞こえています(^^♪
by wappagamama | 2017-02-15 10:30
<< スマート講習会一日ロコちゃんは... 今は雪に埋もれている我が家の新居 >>