水仙 今日は咲いてくれそう\xF9


夕べ0時過ぎ、エルモが「ゲーゲー」いってるので、何か悪いものでも食べたかなと心配になり、そこら中に新聞紙を敷いてあげたり、お腹をさすってあげたりしたけど、吐き出したものはドックフードのやわらかくなったものそれもほんのちょっぴり。
その後は落ち着いて朝まで薬眠っていたけど、今朝のドックフードは少し柔らかくしてあげようと、お湯につけてエルモの届かないところに置いてあるけど、その匂いにエルクンは我慢ができないよう?…
仕方なく咲きにお水だけを飲んでます。
私がこんな風にパソコン作業に取り掛かったもんだからあきらめたようです。

お腹の調子が良くないのは、私も同じ。先日お医者様から胃腸薬をもらって飲んでるけど、一向に改善しません。食べ物にも気をつけているんだけど、?…
昨日自分に鍼治療をしていたら、お友達が来て、「手が離せないから入ってきて」とまさにお腹に針を刺している状態の現場を見られてしまいましたぁ。
あ最も、そのお友達も私の患者さんです。
考えたら、私が体調が良くないときは、エルモもなぜか同じような感じになっているようです。エルモの排便の良が最近少し少ないなぁ?と思っていたときには、実は私自身もそうだったのです。
それは今回だけではなく、ずっと以前からそうでした。
こんなことって理解できますか? 私の何かがエルモに伝染しているように感じます。 今 私の横でまったりしています。
もうそろそろ ご飯がふやけたでしょうからエルモにあげます。


と思って パソコンを閉じたら その音声でエルモが反応して立ち上がり尻尾を振っています。
パソコンの音声が「シャットダウン」というところまでの手順がエルモにはわかるようです。
母さんがパソコンに向かっているときは、ぼくは「待機」とわかっているからです。その代わり、「パソコンが終わったらぼくの番だ」 って思っているのでしょうね。
「シャットダウン」の音声で、エルモのはしゃぐ様子には参ってしまいます。
お腹が落ち着いてくれるといいねぇ?…
[PR]
by wappagamama | 2016-04-03 07:29
<< 今朝水仙のつぼみがこんなに膨ら... 障碍者差別禁止法4月から施行 >>