人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっさびさにstt練習に行ってきましたぁ!

ひっさびさにstt練習に行ってきましたぁ!_c0121604_16235449.jpg



冷たい雪が舞い散る横手まで、sttの練習に行ってきました。
お盆に腰を痛めてから約半としブリです。楽しかったぁ(^^♪ 久々にはしゃいでしまいましたぁ(^^♪
いつ行っても横手の皆さんは本当に優しく受け入れてくれます(^^♪本当にうれしいです(^^♪本当に楽しかったです(^^♪
久々なのでまた腕がなまってしまった私に花を持たせてくれて、お陰で単純な私は舞い上がってしまいましたぁ(^^♪やっぱりsttっていいですねぇ~(^^♪
またちょくちょくかででもらいまぁす(^^♪でももしかして?激しい特訓を受けたから?筋肉痛になるかもね?(^^♪ 道路が雪解け未知なのでエルクンはお留守番です。ごめんねエルクン(^^♪
携帯買い換えたので画像はきれいになったはずだけど、でもカメラマンさんが慣れていないのでシャッターチャンスがいまいちかも?それに画像が小さいかも?




横手の皆さんは優しいので本当に楽しい一日でした!
by wappagamama | 2016-03-02 16:23
<< 新庁舎市民化5感で確認 stt練習風景 >>