人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お後がよろしいようで…


テレビ放映は終わりましたぁ…あっという間の出来事でした

 一人で勝手にあれこれ考えて、恥ずかしいからできるだけ人目に触れないようにしたり、勝手に思い悩んで防波堤を建てたりしたけど?…
笑い話に終わりました。
昨日から、番組のコマーシャルをやっていたこともあり、複数人から電話をもらっていました。コマーシャルではほんの数秒しか写っていないのに、見ていた人にはわかったらしい。そりゃそうだよねその時点で盲見たと言う人は興奮気味!「何で教えてくれなかったの?」と叱られる有様。
そして本番当日、私も一視聴者としてゆっくり拝聴しようと、エルモと二人どっこいとテレビの前に鎮座増しましてござったら、なんと番組開始間もなく「どぉぅぅ」と来訪者。何とタイミングの悪い…
娘に米と食品を送るため、準備してクロネコさんに予約をしてあったのだった。
しかも、米30キロなので、運ぶのに大変なので、西側の玄関に来てもらったのだった。これで テレビの音が聞こえなくなってしまった。あわてて、隣の部屋にもテレビをつけようとしたが、どうしたことかスイッチが入らない。
しかも運悪くたまたま今回は伝票の準備もしていない。
そんなどたばた真っ最中に今度はなんと電話!「 テレビに柿崎さんで照るよ」と興奮してる。あっちへ行ったりこっちへいったり電話の相手をしたり、…その間電話が4本!
そんなどたばたクロネコさんとのやり取りをしながら、あっという間に時間は過ぎてしまった。
荷物の発送がおわってテレビの前に来ると…? …?「あぁ~ なんてこったぁ おわっちゃたじゃん!」
という光景でした… チャンチャン
でもついさっき テレビの内容と私とエルモの様子をすっかり教えてくれた友人がいました。 明日は会議のため秋田へ行きます。今日番組に出演していた視覚障害者のご夫婦のご主人の方はその会議の副会長です。番組の内輪話は一切聞かされていません。なので、明日は競演していた二人がどんな顔をしているか…(顔はみえましぇーんけどね)お後がよろしいようで…






よかった よかった 何も文句はありません?
by wappagamama | 2015-05-23 19:13
<< ひっさびっさの穏やかな日曜日 「やさしい防災」今日午後4時か... >>