人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「やさしい防災」今日午後4時から番組放映です


今日午後4時からA K T秋田テレビ特集「やさしい防災」?放映!

 取材終了直後は、とても恥ずかしくて誰にも言えなかったけど、番組のコマーシャルに出ていたと 何人かの知り合いから電話を頂、何だかチョピット勇気が出てきました。
ほんとうは、番組放映の日持は内緒二しとこうかと思っていたんだけど、恥を忍んでお知らせいたします。
何もかもぶっつけ本番だったので、何もかも納得の行くものではありませんでしたが、それはそれ、それは私の思いであって、番組作成側の立場から見れば、そんなことはどうでも良いのだと思いました。番組の目的さえ果たしていればそれでよいのでしょうからね?(^^♪
それに、私 以外に、取材を受けた肩が数人いるようです。なので、私はほんのちょっとの脇役だと思いますので、そんなに心配することは無いかなと、少しだけ肩の荷を降ろしています。
なので、今日は私も4時から一視聴者として気軽に拝聴しようと思っています。
前回の記事でもご紹介しましたが、私の何がどうああれ、何よりもエルモの誘導が嬉々として元気に歩いてくれたことの方がどれだけ私にとってうれしかったことか…
今回のこの取材は、それだけでも私派しあわせでした。
まだまだこれからも元気で一緒に楽しく暮らして行けるととても平和な気持ちに満ちています。

ご愛読者の皆様方も、 お時間がありましたらどうぞ番組をご覧くださいね(^^♪
追伸
 私は、テレビを見ると言っても、音声からだけしか感じることができません、だから、エルモのしぐさや・自分の表情や姿勢など、みっともないところ、また印象に残ったところがあったらお知らせくださいね(^^♪
どなたかビデオを撮っていただけませんか?



さすがエルモは不思議な力を持っています
by wappagamama | 2015-05-23 09:10
<< お後がよろしいようで… 秋田テレビ取材珍道中その2 >>