人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいやもんどだすと


 来る日も 来る日も 雪 雪 雪続きだったけど、ほんとに今日は久々の晴天!

 お日様の暖かさのありがたい事 ありがたい事!
お日様に向かって思いっきり背伸びをしたくなるようないいきもち。
両手を挙げて少しでもお日様のそばに近づきたい気分。
全身をお日様の光で消毒してもらいたい気分。

 でも 風は超冷たい。
深呼吸すると喉や鼻の奥がきーんとする。
頬を撫でる風も刺す様な冷たさ。
足元の圧雪もきゅっ きゅっ いっている。

 あ~ きっと こんなときなのかもしれない ダイヤモンドダストになるのは…。
のーとぱそこんおの電源が入ったときの音「?」のいめーじで空(クー)を舞っているのかもしれない…。
by wappagamama | 2011-01-27 11:49
<< 豪雪もため視障協新年会の延期の... 「遠隔操作」で三者一体の講習会! >>