人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Oちゃんカレンダー」お陰様で全て完売!そして更に追加注文! 感謝!感謝!


 お陰様をもちまして「Oちゃんカレンダー」20部、すべて完売しました!

 2週間前 箱館から「Oちゃんカレンダー」を20部送っていただきました。
当日から常連患者さんにお願いしたところ、おもしろい程売れました。
予約をいただいていた人の分まですべて完売です!

昨日一昨日と秋田でのSTT練習の際、みなさんにお願いしたところ、何方も快くご協力いただきました!!
本当にありがとうございました!!!
お一人で 2部お買い上げくださった方・定価に カンパプラスしてくださった方本当にありがとうございました。

 常連患者さんたちの温かい心。STT仲間たちの優しい心、改めてみなさんの優しさが身に染みました。

1050円×20部=21000えん+4350円=25350えん也

定価+みなさんの沢山の暖かいカンパ!本当にありがとうございました!!!

Oちゃんの拠点である 箱館の私の友人のところへ、明日振込みします。
そして、さらに予約をいただいていた方の分が不足してしまったので、再注文しましたので、今しばらくお待ちください。

返す返すも皆様の暖かいお心に感謝感謝です!!!



emoticon-0155-flower『北海道盲導犬物語 人を支える犬たちと 犬を支える人々と』(長崎出版)
emoticon-0155-flower本体価格1600円→税込み1680円  著者・菅井亜沙子
emoticon-0155-flower刊行予定 2月10日
emoticon-0155-flowerひとりでも多くの方に読んでいただける事を願っています。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬へ

Oちゃん

週間福祉情報
by wappagamama | 2010-02-15 19:42
<< 忙しくてブログを書くひまがなーい?… 「Oちゃんカレンダー」お陰様で... >>