人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oちゃんのブログから「Oちゃんカレンダー販売中!」




ブルブルっと
こんにちは
結構 日本が、シバレ(北海道弁で=寒い)てきましたね
さてさて 1月22日のNHKで、私の旅の模様を放送していただきました
そんで、皆様から 電話・メール等で、たくさんの感想等をいただきました
ありがとうございます
再放送は、1月29日(金) 午後 1時20ふんん NHK教育『きらっといきる』で 30分間です

さぁ そろそろ 栃木に向かおうかと思って準備をしてましたところ
なんと なんと
『2010年 オーちゃんカレンダー』が完成したと、函館の仲間から連絡が入りましたぁ
2010年2月から2011年1月までの物となっていまして
さらに、表紙and旅の経路and大平が旅の途中で作った歌詞が書かれた物
合計=旅の途中で撮った写真 15枚
しかも さすがに、15枚では、もったいないということで
2種類を作成してくれましたぁ
~商品名『2010年 おーちゃんカレンダー』~
 価格 1050円
Aタイプ→表紙が、パラグライダー飛行中
Bタイプ→表紙が、スキュウバーで海中散歩中
(中の写真も、全て異なります)
購入希望の方は、大平啓朗のHP
↓http://www.nizamo.com
の中にある問い合わせまで(実は、電話でもいいよ)
個数と送り先をご連絡下さい
2種類あるので、AタイプorBタイプか選べます
その後、振込先をメール等で返信させていただきます
それから、後日、函館の方から、お送りいたします
ちなみに、送料は、無料です

売り上げ金は、函館の有人ミュージシャンが、作った、旅の歌のレコーディング等の資金になりまーす
曲名『さぁ』
作詞 大平啓朗
作曲 高島啓之
今回のカレンダーの写真に、まつわる歌詞も盛りだくさんなのです

写真説明:1枚目 CDケースの大きさの写真カレンダー群
2枚目:カレンダーのちょっとアップしたもの
最新の画像
すべて表示

イメージ 1
写真カレンダー販売することに

イメージ 2
写真カレンダー販売することに

イメージ 3
休息中

イメージ 4
休息中

^^^ 貼り付け終わり ^^^


『北海道盲導犬物語 人を支える犬たちと 犬を支える人々と』(長崎出版)
本体価格1600円→税込み1680円  著者・菅井亜沙子
刊行予定 2月10日
ひとりでも多くの方に読んでいただける事を願っています。




にほんブログ村 犬ブログ 補助犬へ
by wappagamama | 2010-02-03 09:33
<< 「Oちゃんカレンダー「北海道盲... 週間福祉情報から >>