人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oちゃんからの電話


昨日夕方Oちゃんから電話があった。

「おかあさん元気? エルモは?…」
といつも優しいOちゃん。

 只今 関西方面を行ったり来たりしながら、『RISE UP(ライズアップ)』の試写会で監督と一緒に挨拶をして回っているのだとか。

その映画中に出てくる「パラグライダー」を体験した話を楽しそうに話してくれるOちゃん。

「インストラクターと一緒に飛ぶんだからおかあさんも飛べるよ」とまたまたわたしの好奇心をくすぶる。

 しがらきの山奥では冷暖房のない暮らし、風呂も川の水を汲んで入るのだとか
自然の中でのそんな生活は死ぬほど寒かったと繰り返し言ってたOちゃん。
楽しいことばかりではないさまざまな体験を話してく
れる。

 お正月はどこにいるの「」と聞くわたしに「大阪にかわいい子がいるからそこの家に泊めてもらうことになったよ」
「あーぁ さっちゃんちね?」
「lablabツーショットで写真載ってたね?」 というわたしに「おかあさん 見てくれてたんだ ふふふ」
と人ナッツこそうな笑いを浮かべている。

行き先々での話題を楽しそうに話してくれるOちゃん。
パソコンも背負って歩いているけど、中々更新できないともいっていた。
その彼のブログを時々除いてみているが、 写真の見えないわたしにとっては正直言って物足りない。
ブログを更新する時間もままならないのに、こんなふうに時々電話をくれるOちゃん。

 最後に 「 ツワーがおわって北海道に戻る途中湯沢に寄っても言い?」」


Oちゃん


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬へ
by wappagamama | 2009-12-13 14:54
<< 林檎送ったよ 同病相身互い >>