人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドックガーデンで自由に遊ぶエルモ

ドックランで自由に遊ぶエルモ  09・11・8
 行って来ました、2年ぶりで待望のN先生に会いに行って来ました。

 気持ちのいい小春日和の昼下がり、Yさんがマイカーで協会まで迎えに来てくれました。
Yさんとも2年ぶりのご対面。
相変わらずの人懐っこい笑顔でわたしの手を握り締めてくれ「お電話ありがとう」とお礼を言われる始末(?)。

協会から札幌市清田区里塚緑ヶ丘のN先生のDogsCafeNagasakiまでは車で約25分程。
ガーデンでは暖かい晩秋の日差しを受けて、大勢のお客様たちが優雅な時間を過ごし
ていた。
ドックガーデンで自由に遊ぶエルモ_c0121604_1225110.jpg

ドックガーデンで自由に遊ぶエルモ_c0121604_1243848.jpg


 しばし味覚を楽しみおしゃべりをした後、エルモもここでやっとハーネスを外してもらって、常連のわんちゃんたちとガーデンで自由に遊んだ。
ハーネスとリードを外してもらったエルモは一挙に自由になり、片足を上げて何かもそもそやりだしたと同行してくれていたYさんが実況説明をしてくれているが、一瞬声を詰まらせて「アララララ おしっこしているようだったけどそのおしっこが放出していないとおもったら、洋服の中にたまって変なとこから出てきた」

協会を出る前に排便は済ませてあるのでまさかと思ったわたしにN先生「自由になったんだから当然だろう!」と厳しいお叱りのことば。

 わが治療院に連れてくる何頭かのわんこちゃんたちにはいつも追い掛け回されてばかりいるエルモ。
自由になったドックガーデンでのエルモは積極的にわんこちゃんたちを追い掛け回している。

 さすがDogsCafeNagasakiのご常連さんたち、いろんなわんこちゃんたちに触らせてもらったけど、どのわんこちゃんも毛並みがつやつや、そしてどのわんこちゃんもノーリードで優雅な自由を楽しんでいる様子
若いままさんたちと一緒に楽しんだ後、ご自慢の愛犬たちと集合写真をパチリ。

ドックガーデンで自由に遊ぶエルモ_c0121604_1255656.jpg

N先生



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬へ
by wappagamama | 2009-11-08 19:55
<< 西山ラーメン 全盲写真家全国制覇のOちゃんに... >>