人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社共 N・Mさんからのメール

初めて参加させていただきましたが、何も分からないまま不安な気持ち半分(楽しみな気持ち半分)で参加した私を快く受け入れてくださった参加者の皆さんにとても感謝しております。

バイタリティーあふれる方々ばかりで、またカラオケやダンスなどもお上手で、と~っても刺激的、そして勉強になりました。お料理も美味しかったですね。
本当に楽しい1日を過ごすことが出来ました。皆さんが私を「仲間」としてすぐに受け入れ、打ち解け、いろんな方々とお話できたことが一番の収穫です。
新たな出会い、そしてつながり、結びつき、心のバリアフリーを実感しているところです。
まだまだ頼りない私ですが、可能な範囲でこれからも時々参加させていただき、皆さんとの時間を共有出来たら…と思っています。

柿崎さんはどちらの会の会長さんでもあり、今回の事業に当たってもとてもご心労がおありだったこと、ブログからも拝見しました。
京野さん当選でその疲れも吹っ飛んだことと思いますが、その後安心の結果どっと疲れが出たりしていませんか?
自分が、イベント後の一安心した辺りに体調を崩しやすいタイプなので柿崎さんのこともちょっと心配になったりします。取り越し苦労であることを願って…。

返信遅くなり申し訳ありませんでした。
またメールさせていただきます。

      ^^^^^^^^^^^^^^^^

ほんとうにありがとうございました。
初めて参加していただいたのに、行ってみたらびっくりだったことでしょう?
誘導のサポート・食事のサポート・会話の(?)などなど、次から次へと用事があって目の回る思だったと思います。
そして、息つく暇もなく、今度は 「ブログ用の写真とって」とわたしからの依頼。

今回は移動なしの一箇所でのイベントだったのと有視覚者が多かったため、わたしをはじめみなさんとても安心してゆったりと楽しめたように思います。

今回のイベントは色んな意味で有意義なイベントとなりました。

今後ともどうか宜しくお願い致します。
by wappagamama | 2009-09-07 10:28
<< 友人とのメール交換 市長面談 >>