人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回STT湯沢選抜大会その5


 わたしの最後の仕事、お礼状発送。
この仕事に関しては、人頼みは出来ない。
お世話になった方々へ、せめて自分のことばで御礼を伝えたい、という思いがある。
といえばかっこいいけど、ほんとはだれもやってくれる人が居ないからというのが本音かな?ウフ

 事務局長のTさんには、今回大会前にいろんな面で随分負担をかけてしまった。
さすがのわたしもお礼状までお願いしますとはいえなかった。
でもTさんが今回事務仕事を手伝ってくれたお陰で、偶然にもわたしの悩みを判っていただいた事に関しては、何よりの収穫だった。
わたしはただ 送られてきた書類にまさしく「めくらばん」を押していただけ。
全て信用していたからこそできた事であり、そこまでやってくれる人は他にはないと感謝にたえない。

ともあれ、わたしの最後の仕事、お礼状の原稿を書いて、トピアのNさんに印刷していただいて、ヘルパーさんに宛名を書いていただいて、18通投函。
(? ん?)結局 自分でやったのはなに? 全部人の手を借りてやったんだよね? 
偉そうな事を言っても結局これだもんね?(T_T) トホホホ

最後が宜しいようで…
by wappagamama | 2008-12-16 19:20
<< 第4回STT湯沢選抜大会その6 第4回STT湯沢選抜大会その4 >>