穏やかで贅沢なティータイム

c0121604_11475431.jpg

[PR]
# by wappagamama | 2017-06-08 11:47

カーリタースのケーキでお茶しまぁす

c0121604_11435941.jpg

[PR]
# by wappagamama | 2017-06-08 11:43

ティータイム

c0121604_11393013.jpg

[PR]
# by wappagamama | 2017-06-08 11:39

玄関先に盲導犬のポスターを張りました

c0121604_1113344.jpg



岡田町の新居の正面玄関とガレージの二箇所に「柿崎妙子治療院」の看板を挙げました。
玄関は、暴風雪を遮るための風除室です。
なので本当は春になったら取り外していたもののようです。
ですけど、その風除室そのものがとても立派に作られていたので、そこはそのままにしておくものだと重い、私はそこへ荒町から持ってきた靴箱やrocoちゃんぐっつの引出しなどをちゃっかりセットしてしまっていたのです(^^♪
その後、この家を建てた大工さんが、冬囲いを取り外して、夏の装いに変えに来てくれたとき、コレまでの様子と違っていたので「アラ?」と思ったようです。
でも、rocoちゃんぐっつの使い勝手を考えるともう移動はできません(^^♪
なので、通年で風除室はそのままです。
それを取り外した方が本当は立派な減感が現れるのですが、これもいたし方ありません。
そこでですが?…
丁度その風除室の戸の真ん中には素通しのガラスがはめ込まれてあります。
そこを利用して盲導犬のポスターを貼りました(*^^)v

 全国盲導犬施設連合会 ポスター 「あなたの一声で 安心して一歩踏み
出せる」

緑の芝生のなかで、ハーネスを付けたとてもかわいらしい表情の盲導犬の写真です。

 その前にはrocoちゃんと私が写ってますが、rocoちゃんはポスターに負けないくらいかわいいけど、余計なのが移ってました。それは私です(^^♪
「柿崎妙子治療院」看板も写ってるかな?
カメラマンの直ぐ後ろが遊園地公園です。
ゆったりとしたとてものどかな環境の良い町です。
是非一度遊びにいらしてください(^^♪


 

町内の環境もよく、ここに住んでいる皆さんのやさしさにも感謝しています
[PR]
# by wappagamama | 2017-06-02 11:13

よねやまでお買いもの

c0121604_1222215.jpg

[PR]
# by wappagamama | 2017-05-31 12:02