<   2016年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

FW:あれ[?]ボクのお耳どーなっちゃってる?

c0121604_17491852.jpg

[PR]
by wappagamama | 2016-05-31 17:49

FW:兄さん、近いってば\xF9ー

c0121604_17472879.jpg

[PR]
by wappagamama | 2016-05-31 17:47

FW:エルちゃん、手てこの上にお顔\xF9

c0121604_17454365.jpg

[PR]
by wappagamama | 2016-05-31 17:45

FW:ボク、兄さんとドライブ\xF9、\xF8ソ\xF9ュ\xF9、

c0121604_17434194.jpg

[PR]
by wappagamama | 2016-05-31 17:43

FW:ボク、晩ごはん中\xF9宸ヘぁーおいしぃ\xF9、\xF9

c0121604_17424544.jpg

c0121604_1742453.jpg

c0121604_17424631.jpg

[PR]
by wappagamama | 2016-05-31 17:42

FW:エルちゃん\xF9汾Qぼけ顔

c0121604_17391084.jpg

[PR]
by wappagamama | 2016-05-31 17:39

FW:母さん!早く早くぅ〜\xF9ォ

c0121604_17375051.jpg

c0121604_17375023.jpg

c0121604_17375075.jpg

[PR]
by wappagamama | 2016-05-31 17:37

FW:母さん、ご飯こぼさないでよ\xF9

c0121604_17354884.jpg

c0121604_17354880.jpg

c0121604_17354882.jpg

c0121604_17354858.jpg

[PR]
by wappagamama | 2016-05-31 17:35

FW:エルちゃん\xF9汾Qぼけ顔

c0121604_1731364.jpg

[PR]
by wappagamama | 2016-05-31 17:31

^エキテン^口コミから…


 2・3年ほど前から・^エキテン^を見てきました という患者さんが増えていました。
そこには、どんなことが書いてあるのかはわかりませんでしたが、昨日やっとそこへたどり着くことができました。
勿論一人でではありません。
札幌のパソコンサポートセンターの「ritorusunouさんの遠隔操作で誘導していただきました。
視覚障害者用の音声ソフトパソコンでの指導は今回が初めてのこととのこと、最初は七転八倒の様子?…
そうでしょうね・ネット腱索なんて普通スマホかマウスでだったら意図も簡単にできるのでしょうが、キーボードだけの操作なのですから、コリャとてつもなく面倒な作業になてしまうんですよね。マウスで画面を見ながらそこへ一挙に飛ぶことができますが、それはそれは大変なことです。
同じところを何回も難解も繰り返し、しかも「ここ」というところを聞き逃してしまったらコリャまた大変。
「ここ」までのところを、数を数えながら記憶しておかなければいけません。
でも今日二回目復習してみて、やっと一人でそこへたどり着きました。
取り合えず口コミ一人分だけコピーに成功しました。
下記に貼り付けします。
尚、決してやらせではないことを最初にお断りしておきます。
原文のままです。

ここから貼り付け

もちゃっこ
口コミ 7件
女性
2016/01/29 投稿
5.0
今まで行った中で1番の腕前。
湯沢高等学校のすぐ近くにあります。予算は5000円みたほうがいいですね。
マッサージはもちろんですが、とにかく、鍼灸が抜群で、施術後ものすごく体調がよくなりました。
具体的に言いますと、便秘がそれで治りました!!
鍼灸院はあちこち行きましたが、ここが1番と思います。引っ越しのため、続けて行けず残念なんですが、近くの方はぜひ、お試しください。盲導犬のワンちゃんもいらっしゃいます(^-^)
どこがどう悪いかという説明にも安心しますし、「呼吸を深くすればするほどあなたのためになるんですよ」という言葉が今でも忘れられません。ありがとうございましたm(__)m
【予算】 - 円

文中の「5、0」というのは、5点満点のうちの最高点だそうです
[PR]
by wappagamama | 2016-05-21 11:51