人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パクリネタその2


 パクリネタが即刻ばれました。
ご褒美にトラックバックしてくれていました。
でも音声は途中で切れてます。
かんじんのゴキちゃんのところがはいっていないのはどうしてでしょう?

 ゴキ談その2

むがーし むがし そのむがし、あるどごさ漫画っこかぐのがだいしぎだおどごわらしっこいだっけどしゃ。
そのわらしっこのがっこのおなごしぇんしぇ、これまだたまげだ立派なしぇんしぇで
なー?。

わらしたじさ 一冊のあだらしノートあじげだど。
して このノートさ おめだなえかいでもえがら 自分のしぎだごどなんでもかげ。
して かいだらしぇんしぇさもってこえ。
して このノート一冊、誰が一番はやぐ使い切るが競争だ!

さー! したば そのおどごわらしっこ、勉強は苦手だおんだがら、困ってしまって考えだども なえかいだらえんだが  悩んでしまってハー?。 
 
しかだがにゃがら 漫画っこかいだどー
もしかしぇば 漫画っこだば しぇんしぇにおごられるがもしぇね? っておもってドギドギしながら出したど?
したばしぇんしぇ 「あやー しんいちくん じょんだごどー! 今にもうごぎだしそだっしゃー!」

しぇんしぇのそのひどごどで そのおどごわらしっこ! まじ まじ まじ おもしぇっくて! おもしぇっくてしゃー!
じがんさえあれば ノートさむがって 漫画かぎ!
して そのノートさわ一冊 一冊さ、番号がつけられ、題名がつけられたんだっけた。

 わらしっこのすぎだごどばっかしかいだ、ノートが6冊にもなった。
そんたごどでもにゃがったら、一冊のノートさえ 使い切るごどは おそらぐにゃがったべー?

 して! ある日のごど…。
そのわらしっこの おがさん、にゃっこおしれっこでもちけでみろがどおもって、コンパクトあげだど?
したば なーんと! そのコンパクトの鏡っこさ ゴギブリひゃってだっけどー!
そのおがさん ごぎぶりど目が合って、なんぎゃひげっこ手さ触ったおんだがら ドデンビックリしてしまって、ギャー!って おっきたひめあげで、 持ってだコンパクト ジーットあっちさ思いっきりぶっ飛ばしてやってしまったどー!

 したば そのおどごわらしっこ そのおがさんのすがだ見で、「ヤッター ヤッター」と手ただいでおおよろごび!

なーんと そのゴギブリは おどごわらしっこがかいだ漫画っこだったなだっけったー…
トッピンカラリノ ぷー
by wappagamama | 2008-08-23 08:26
<< もう 夏は終わったのでしょうか? パクリネタ >>