人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざーんねん! いいショットだったのにー?


 午前中は車椅子ダンスの練習日。
久々に参加したわたしとエルモ。
最初のうちは、「ここで待ってなさい」と言われたところで、おとなしく待っていたエルモ。
其の内わたしが車椅子に座ってパートナーと向き合っただけで、エルモは突進してきます。
ざーんねん! いいショットだったのにー?_c0121604_19571167.jpg

音楽がかかり練習が始まると、居ても立ってもいられない状態のエルモ。
車椅子とパートナーの周りをグルグル回りだすエルモ。
音楽がとまり、パートナーがチョット離れると、スカサズエルモはわたしの膝に顔を押し付ける。

みんなはそんなエルモの様子が気に成って仕方がない。
そんなほほえましい様子をVideoに撮っておこうと、お友達に頼んだ。
がっ! Videoが満杯で撮影不能のサインが出てるとのこと!
ざーんねん!!! 仕方がないので 写真で勘弁してくださーいm(__)m

月に一回の車椅子ダンスのレッスン、来月は18日。
その時こそ! 携帯のVideoを整理しておいてバッチシ撮ってこなきゃ!
ネ? エルちゃん?

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 補助犬へ ブログランキング・にほんブログ村へ
by wappagamama | 2008-07-16 13:35
<< 待望の「ネットリーダー」が届きました ゆーちゃんのグラジオラス >>