人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン講習第6日目


 札幌生活第二週め。
授業は金曜日までなので 残すと子あと4日。
教えてもらいたい内容の主なところは、あらかたクリアーできたのではないかと思う。
最も必要とした「マイブログ」に関したことが、思った以上に充実且つ濃密だった事は最高の収穫だった。
やっていくうちに更に深く興味がわいてきて、当初予定していなかったことまで教えていただき、満足度はド アップした。

後の4日間でスキャナーを使ってブログにアプローチする方法。
マイドキュメントに保存してある写真をブログに投稿する方法。
携帯のミニNDで取った動画・写真をブログに投稿する方法。などなどまだまだ覚えたい事は沢山アル。
欲張りで わっぱがなままは、とどまる事を知らない、困ったわっぱがままなのです。

今日の歩行訓練は、真駒内のポプラ並木を歩きました。
写真は出発前の玄関での写真のみ。
あとは全部ミニNDで撮ってもらった動画だけ。
わたしのパソコンは容量が少ないので、一両日中にはメモリーを増やすためのメンテナンスをしていただく事に成っています。
それ以降だったら動画も投稿できると思います。
歩行訓練の後、真駒内公園にて、I先生に動画を一杯とっていただきました。
先日のバラ園での動画とあわせて、後日投稿できると思いますので、おたのしみにね~

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  にほんブログ村 犬ブログ 補助犬へ
by wappagamama | 2008-06-23 19:42
<< おまたせしました~ 岩見沢のバラ園に行ってきました >>