人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空と部パソコン

最近は車椅子も空を飛んでいるとか…?
ならばと、負けずにわたしのパソコンも空に飛ばしてみました。
人がやっていることはなんでもやってみたいというのがわたしの悪い癖!
津軽海峡をひとっ飛びして また湯沢に戻ってきました。
パソコンの中枢である脳細胞の部分はチョッピリダケ活性化したようですが、それを操作するわたし自身の、脳細胞は溶けて流れてしまいそうです。
視力を貸してくれる人のいない今、単独でのブログ更新が出来るでしょうか??!
わたしのブログも空を飛んでくれるでしょうか?!
うまくキャッチしてくれた方がおりましたら、ひとことコメントを頂けたら嬉しいです。

萎縮し始めた脳細胞が今度は妖怪加しそうです。 
by wappagamama | 2007-05-21 13:30
<< ただいまぁ~ ドッグカフェにて >>