今日は「お盆の13日」思いがけなくゆとりの休暇(^^♪


 今日は「お盆の13日」
さすが、患者さんからの予約はない。

仏様のお迎えの準備でもしたいところだが?…
私のできることはほとんど済ませてしまってある。
帰省する息子や娘の寝具の準備も済ませた。
お打ちの片付けやお洗濯物も、忙しい仕事の合間に済ませた。
あとは、毎年のように、仏様をお迎えする準備の買い物は子供たちがやってくれる。

だが、帰省予定だった娘が、お土産を送った跡で、仕事の都合が急遽変わり帰省は中止となった。
あとは、息子が帰るのを待ち、仏様のものを買ってきてもらうだけ?…
だが、その息子がまだ帰宅していない。
予定も聞いていなかったから、いずれは帰ってくるものと思い気長に待とう?…
なので、今は久々の手持ち無沙汰状態。

rokoちゃんのシャンプーをするのにはぐっとタイミングなんだけど?…
なぁ~んだか とてつもなくゆっくりしてしまい気が抜けてしまった(^^♪
まさに今お昼寝するのにはぐっとタイミングである(^^♪

あぁ でも 空が晴れてきたから やっぱり rocoちゃんのシャンプーをしようかな?…

岡田町の住民となって4ヶ月になろうとしている。
その間語りつくせないほどの出会いと物語があった。
ブログ魔だったわっぱがままなのに、多種多様な出会いと物語りは私のブログライフを変えてしまった。
日々の生活があまりにも充実していたため、ある意味趣味を楽しむゆとりがなくなってしまったような気がする。
それに、「フェスブック」の方が簡単に手っ取り早いということもあり、そちらの方での更新が多くなったためでもある。
本当は岡田町へ着てからの生活を、もっともっと皆様にご紹介したいところですが、そのような事情であるため、更新がおろそかになってしまっていることをお許しください。
ボチボチ発信したいと思っておりますので、お楽しみにお待ちくださいませ。







彼は純粋に「馬っこ」がかわいくて、その魅力に取り付かれています(^^♪
[PR]
by wappagamama | 2017-08-13 12:42
朝のピアノレッスン ロコちゃん... >>