大曲のパンやさんの野菜サラダサンドは最高\xF9


今日は久々に大曲の治療院に行ってきました(^^♪
お盆に向けて体力を保っていなければと、ギリギリあわててメンテナンスに行ってきました。
治療目的が一番なんだけど?…
でもでも、大曲にはおいしいパン屋さんがある(^^♪
「パンの加藤」といって、曜日によって営業している人していない日があり、しかも営業時間が二時間ほどしかないという、いわば「幻のパン屋さん」なのである。
パン生地からして全く違っていて、なんともかんともおいしいの一言のパンである。
私の一番大好きなのは「食パン」
その食パンに、野菜たっぷりのサラダが!
ほのかな上品なハーブとドレッシングの味が何ともかんともうれしい(^^♪
10時30分に大曲駅に到着。
タクシーでそのパン屋さんに直行。
自宅で作ったパンをその店まで運んで来て初めて営業開始となるらしい。
その時間は一定して胃内らしく、今日は店にはまだパンは並んでいなかった。
タクシーを待たせてあるのと、治療院の予約の時間もあるので、取り合えず帰りによることにして予約だけをして治療院に向かった。
おもたぁ~い体を丁寧にメンテナンスしてもらい、帰りはいつも治療院の奥さんに駅まで車で送っていただいている。
パン屋に到着したのは12時ころ。
回転してから約1時間ほどしか立っていない計算になる。
予約していたパンのほかには、もう店にはパンはほとんど残っていなかったそうだ。
限られた数量しか作っていないということもあるかもしれないが、それにつけても、久々においしいパンがゲットできた(^^♪
本当は、家に帰ってから、おいしいコーヒーを入れてゆっくり食べたいところだったけど?…
サポートしてくれているガイドヘルパーさん!
すっかりそこのサラダサンドがお気に入りになってしまった(^^♪
一時間ある待ち時間の間に!?…





体のメンテナンスが第一の目標
[PR]
by wappagamama | 2017-08-02 12:53
<< - 私の発信している「フェスブック... >>