大曲でスマートフォン講習会



俗に言う ガラ系 の携帯電話では、フェスブックへの写真投稿は難しいということがわかったのと、写真の映りが良くないということなどなど、考えると、やはりスマートフォンのほうが断然便利ということなので、私もいよいよ変更しようと考えている。
期待をを胸に膨らませて望んだところまでは良かったが?…
「みんなと一緒に進む」というのが私には会っていなかったのか、結局収穫ははなはだ怪しい結果で終わってしまった。
普段はいつでもマンツーマンで受講しているので、自分のペースにあわせてもらえる。
結局、私はマンツーマン方式でなければ会わないようだ。
それだけわがままということになる。
中途半端に終わってしまって納得がいかない、この不完全燃焼を解消すべく、マンツウマン方式の受講の方法を考えよう…?…

ただし、pc本体の方も今非常に不安定なときであり、いつ新しい気腫に変わるかわからない状態である。
なので、一挙に新しくなったら、おそらく大変なことになる。
せめて、pcの方が少しおとなしくしてくれていたらいいんだけど?…





受講中はさすがrocoちゃんとてもおとなしくしていました(^^♪
[PR]
by wappagamama | 2017-02-19 17:05
<< ボチボチ動き出しています(^^♪ スマートフォン講習会 >>