エキサイトブログの壁紙が変わりました(^^♪


エキサイトブログの壁紙が変わりました

12月上旬に、突然エキサイトブログから、それまで使用していた壁紙の使用停止の案内があった。らしい?…

その案内を見落としていた私は、いつものように記事の投稿作業をしたが、「更新」にいたらなかった。繰り返しやってもできない。
そこでいつもの助け舟「りとるすのう」さんから遠隔操作で壁紙を新しくしていただいた。
「壁紙が新しくなったので、投稿の手順が変わるかもしれませんよ」とはいわれていたが、やはりそのとおりだった。
遠隔操作で講習を受けたいと思っていたが、この次期何かとせわしないことばかり続いていたので、落ち着いて講習を受けている時間が取れなかった。
今日やっとその時間が取れて、やっとわっぱがままのブログ更新が可能になりまし
た。 どんな壁紙に換わったのかはわかりませんが、取り合えず記事の投稿ができたこと、と、壁紙が変わったことのお知らせでした。
投稿ができなかったこの数週間は、このページの前に更新したように、「除雪」の壁に体当たりしておりました。
でも今やっと何とかそれらの問題点が解決しました。
とはいっても、満足の行かない仕事ぶりですが、本人は全く気にならないようです?…不思議なことです?…
でも、今回のこのことがきっかけで、いざというときは出動するからいつでも電話してね」といってくれる人も現れたので、二重三重のサポート体制ができたことは、私にとって本当に心強い限りです。
これでやっと安心してお正月が迎えられそうです。
皆様本当にありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。





今やっとそれらの問題点が解決しました
[PR]
by wappagamama | 2016-12-20 11:16
<< 除雪作業のその後 毎年のことながら^除雪^の壁に... >>