人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日からそして現在只今も訪問者数静かにゆっくりと上昇中!


 いつだったかな、一日の訪問者数が5000回近い数になったことがありました。

その原因はわからないままだったけど、おそらく「ぶろぐらんきんぐ」にでも紹介されたのかもしれないと思っていました。
その後、ぱっとしない記事が続いていたせいか、はたまた、画像もほんに ほんに全くお粗末なものばかりでした。
納得行かないままにそれでも心が引きずられるおもいで、ズルズルと続けていたような気がします?…
投稿することそれ事態はさほど苦にはならないのだけど、気づけば、文章自体、いまいち気合が入っていない。そうなると誰より一番ご愛読者様の反応は正直です。
それははっきりと数字に表れるのでうそも隠しもできません。
それが証拠に、ここしばらくは低空飛行を保っていました。

 ところが、どうしたわけでしょう?… 二日前からその数字がぐんと伸びています。そして、それが今日になってもまだ伸び続けています。
いえ? 前回のような爆発的数字というわけではありませんが、普段のマイブログの訪問者数レベルからしたら高い数字だということです。
単純にうれしいもんですよね(^^♪
もう少し緊張感を持って、もう少し丁寧に取りかから泣ければと
チョッピリ反省しています。

 ここしばらくは、「点字講習会」でのエルモの写真が続いていて、しかも、そのコメントもまとまりのない行き当たりばったりの内容が続いていました。
なので、どの記事に反応してくれているのかわからないという不思議な感覚です。


 この年になって、しかも全盲でありながら、こうゆう作業は決して嫌いではありません。 嫌いだったらとっくの昔にやめていたでしょうね?…
こうゆうたぐいのものは自己満足型といわれているようですが、まさしくそのとおりだと思います。
ともあれ、とかく趣味なんていうものはそんなものではないでしょうか?…
これからも私のつたない趣味にお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします。
今後とも^盲導犬エルモの日記^を応援してくださいね(^^♪




事故満足型趣味に応援ありがとうございます(^^♪
by wappagamama | 2016-03-21 00:57
<< クロッカスがもうかわいい黄色い... 福祉ニュースから >>