人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「エキテンで検索してきました」という患者さんが最近増えました


 「エキテンで検索したんですけど」といって、最近新患さんがボチボチ増えてきている。

 以前から、ホテル宿泊している営業マンさんたちから、「エキテンで調べてきた」という一元さんが来院してくれていた。
イエ 「一元さん」という表現は間違っているかもしれない。なぜなら、半年か一年ほどしたら再来院してくれているのでむしろ、常連さんといってもいいかもしれない。そういった患者さんたちは、営業の先々で施術を受けているから、患者さんとしてはプロである。
人によっては、それまでに受けた施術の様々を話してくれる患者さんもいる。
それはとても貴重で勉強になるが、そんな風に話してくれる患者さんほど、わが治療院を気に入ってくれている人が多い。
そして、そんな患者さんが施術ご「エキテン」に口コミランキングに投稿してくれているらしいということが最近わかった。

 つい先日も、秋田のほうからその「エキテン」を検索してきたという女性が来院した。「いきなり「うつ病なんです」
聞けば、数年前からうつ病のためあっちこっちの病院を回ったけど、一向に良くならず、仕事もやめてしまったとのこと。
「何とかなりますか」と必死の思い出来院したようだ。
確かに「経絡治療」は「うつ病」は最適応症である。今までにも、数十名のうつ病患者さんに治療を施したが、一回一回施術をするたびにその患者さんの変化が感じられる。気分が良くなり、心も体も軽くなることを感じる患者さんたちは、遠方にもかかわらず必死で通院してきてくれる。
病院通いをしていても、「違うんだなぁ そうじゃないんです そうゆうことではないんです どうしてわかってもらえないんですか…」との繰り返しだったとのこと。
納得のいかない治療を受けて、しかも病状はさっぱり良くならず、苦しい悲鳴を上げているのにどうにもならないで時間だけが過ぎ、生活環境がドンドン悪化している現状を余儀なくされて苦しんでいる患者さんが多い。
「エキテン」で検索すれば、柿崎妙子治療院の何がわかるのか私には良くわからない
特に治療院のコマーシャルをしているわけでも無し、勿論やらせをしているわけでもない。
が、とももかくも「柿崎妙子治療院」にめぐり合って来院された患者さんに対しては、誠心誠意心身ともにケアーを施してあげられるように努力をしております。
イエ 努力だったらどこでも誰でもできます。ただ それが病んでいる患者さんの症状苦しみを和らげてあげることができるかどうかということの違いです。
苦しんでいる方、悩んでいる方、心身ともに健康に不安をもたれている肩、ぜひ一度ご来院ください。
必ずや何らかの糸口がつかめる筈です。そして、「もっと早くくればよかった」と思うはずです。なぜそう言い切れるかといえば、どの患者さんもみな異口同音にそう言ってくれるからです。それは間違いではありません。一人でも多くの病んでいる患者さんを救って差し上げることができたならと、純粋な気持ちから申し上げさせていただいているのです。
私もこれから先、何年仕事を続けていられるか、これから先何人の患者さんを楽にしてあげられるかわからないけど、私が健康で仕事ができているうちに、できる限りのことができたら戸願う気持ちからの発信です。
かなりずうずうしいかもしれませんが、患者さんたちからの反応を信じた上野発信です。





「もっと早くくればよかった」と異口同音
by wappagamama | 2015-06-12 08:17
<< ≪うつ病は経絡治療の最適応症≫... エルちゃん おしっこ34秒! ... >>