人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い羽根共同募金より発表のチャンスをいただきました!

湯市共募発第7号
平成27年3月12日

湯沢市雄勝郡視覚障害者福祉協会
 代表 柿崎 妙子  様

湯沢市共同募金委員会
会 長  菅  義雄

湯沢市共同募金委員会「募金百貨店プロジェクト」覚書調印式での
取り組み発表について(依頼)

早春の候、貴職におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
また、日頃より本会の事業推進に多大なるご理解、ご協力を賜り感謝申し上げます。
さて、本会では企業等の協力により商品やサービスの売上の一部を寄付していただく「募金百貨店プロジェクト」を展開しています。山口県で始まったこの取り組みは全国に広がりつつあり、秋田県でもすでに3市町で展開されています。本会でも湯沢市の各企業・店舗へ呼びかけたところ7社からの参加がありました。
この度、参加企業・店舗の皆様と覚書を取り交わす標記調印式を別紙のとおり開催することといたしました。
つきましては、貴会の取り組みについて広く周知するとともに、プロジェクト参加企業・店舗の皆様に赤い羽根共同募金運動についての理解を深めてもらうために、今年度公募助成事業を活用して行われた貴会事業の発表にご配慮を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

  ○当日は5分程度での発表をお願いします。
  ○提出いただいた事業報告を基に本会で資料をご用意しますが、追加の資料がある場合は、本会までご連絡ください。







委員会の方々の暖かいお心に感謝です
by wappagamama | 2015-03-17 12:09
<< 赤井はねくょうどうぼきん 会長と 連続3回目赤い羽根共同募金助成... >>