人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっさびっさに画像アップロードができました!


先日の新聞記事と写真は湯沢のパソコンボランティアトピアさんに掲載していただきました。

そして今日の最新記事には、複数の写真をアップロードしていただきました。

今日のこの記事に写真をアップロードしてくださったのは、札幌のリトルスノーのIさんです。
何年ぶりかでマイブログに写真がアップロードできたことが、こんなにもうれしいこととはつゆぞおもわなかった……。
自分自身が写真の内容がわかるわけでもない野に、今日本当に久々にマイブログに写真が掲載されたことに私は一人で乾杯をしてしまいました。(わらい)

 できるものなら、画像アップロードを自分でできないものかとリトルスノーさんに相談してみました。
遠隔操作でやってはみたものの、途中で「こりゃだめだ」とすぐにわかりました。
それでも、リトルスノーのIさんは根気よく誘導してくれました。
「ギブアップです」私にはできません。
後は、Iさんにお任せするしかありません。
幸いマイピクチャーに保存してある写真は全て信頼のおける写真です。
というのは、前日のブログ記事にも書きましたが、写してくれたのが京野さんとそのスタッフの方だからです。
写真の内容は全て安心してブログに掲載できるものと信じています。


 娘から電話が来ました。
「川遊びをしているエルちゃんうれしそうだべ?」といったら「「エルちゃんもそうだけど、妙子ちゃんのほうがうれしそうだしゃ」とのこと。
娘も久々の写真が載ったことに反応してくれたようだ。

 写真を写してもらうということその地天ですでに大変な作業である。今回はたまたま京野さんが写してくれたからいい写真ができたけど、普通はなかなかこうはいかない。
人様に見せられるような写真なんてなかなか簡単に撮れるものではない。
過去に私が写真館に勤務していた際に身についたものが邪魔しているのか、いい加減には妥協できないのかもしれない。
でもやはり、久々の写真が掲載できたのは単純にうれしい。

チャンスがあればこれからもエルモの写真をもっと写してあげたいと思っている。



湯沢のパソコン支援センタートピアのNさん。そして
PCトータルサポート(有)LittleSnowのの皆さん、私のパソコンのご支援をいただきまして本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
by wappagamama | 2012-10-17 21:48
<< 文芸(?)作品 研修会がハードスケジュールにな... >>