人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は ゆーちゃんの命日


 3月17日 今日はユーパスクンの命日。

 毎年命日にはゆーちゃんの好物、玉子焼きの握りずしが遺影にお供えしていた。
でも 今日はどうかなー? ガソリンの無駄使いをしないようにと、兄さんは外出しないようだしー。

 バナナとクッキーとりんごで我慢してね ゆーちゃん?…。
ゆーちゃんのいるほうには、ゆーちゃんのままも ベラくんのお父さんも 紀夫会長もいっぱいいっぱい増えたね…。
何だかそちらのほうがとても楽しそうだね…。

 エルちゃんもゆーちゃんが亡くなった年と同じになったけどとても元気だよ。
ここんとこちょっぴり落ち着かない日々をすごしているけど甘えん坊なえるもは、かあさんとにいさんのとてもとても素敵な柔軟材を果たしてくれているよ。
さすが ゆーちゃんが選んでくれた弟だね。
今地上では大変なことになっているけど、これ以上大変なことにならないように見守っていてね…ね ゆーちゃん?…
そして エルちゃんもいつまでも元気でかあさんのそばにいられるように見守っていてね…。

エルチャンを見て今でも「ユーパスクン」って言う人がいるよ、ゆーちゃんのことはみんなの思い出の中に残っているんだね…。
by wappagamama | 2011-03-17 21:53
<< 最後のゆくえ不明者とその盲導犬... 報道の大切さ!、報道の怖さ! >>