忙しい!忙しい!と言ってたら…


 前回の記事で「忙しい忙しい」と言ってたら、ほんとに忙しくなってしまったわっぱがまま。

 「北海道盲導犬ものがたり」の本と、「Oちゃんカレンダー」の勝手に販促係りを
買ってでたところ、なぜかそれ以来お仕事が忙しくなってきた。

 まるで、神様が「フムフム 中々心がけがよろしいぞ わっぱがまま」とご褒美を下さったのかもしれない… …?

 しかも、ご来院してくれた患者さんのほとんどが、「Oチャンカレンダー」をお買い上げくださる。

 治療後の爽快な気分の時にお願いすれば、ほぼ100パーセントすんなりとご協力していただける。
(これって? もしかして 脅迫に近いかなー? ふふふ)

 「定価は「1050円」ですが、皆様の暖かいお心には制限をつけませんので、どうぞよろしくお願いします」(わらい)

 我が家のテーブルの上には、その「Oちゃんカレンダー」と募金箱が目の前に置いてある。
20セット入手したその「Oちゃんカレンダー」はもう 数セットしか残っていない。
今日娘から、「私の分残しておいてね」とでんわ。

 ご希望の方はお早めにどうぞ!





emoticon-0155-flower『北海道盲導犬物語 人を支える犬たちと 犬を支える人々と』(長崎出版)
emoticon-0155-flower本体価格1600円→税込み1680円  著者・菅井亜沙子
emoticon-0155-flower刊行予定 2月10日
emoticon-0155-flowerひとりでも多くの方に読んでいただける事を願っています。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬へ

Oちゃん

週間福祉情報
[PR]
by wappagamama | 2010-02-12 11:17
<< 忙しい!忙しいといってたら…その2 「しばれるっ!」「さんびっ!」 >>