人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Oちゃんカレンダー「北海道盲導犬ものがたり」勝手に販促係りより」


忙しい! 忙しい!
わっぱがまま せやんでいられなくなったぞぉー!


新刊書 「北海道盲導犬ものがたり」もひとりでも多くの人に読んでいただきたいし、Oちゃんのカレンダーも多くの人に見ていただきたいし!

こんな素敵なことが一度にふたつも出来上がってしまって、わっぱがままとしては、黙ってみていられない心境!

 「北海道盲導犬ものがたり」の著者、菅井 亜沙子さんと私がであったのは、その本がもうすでに出版社入りをしたときだった。
なので その本に私は直接かかわることはなかったが、彼女と直接お会いしてお話をする機械を与えていただいたおかげで、私の中に何か大きな心境の変化が起きた!
今後何らかの形で係わり合いができるのではないかという予感がする。

そんな意味でも「北海道盲導犬ものがたり」の本が世の中に広く出て行くことを願っている。


 そして、もうひとつの「Oちゃんカレンダー」も、Oちゃんのあの天真爛漫でバイタリティーあふれる活躍ぶりには、ただただ脱帽し、こころからのエールを贈りたい。

 気持ち的にはこれほどの深い思いを抱いていても、結果的には何もできなかったわ
っぱがままのこんな思を解消すべく、勝手に販売促進係りをかってでています。うふふふ

勝手に販売員として受付しておりますので(?」)どなた様もふるってご連絡くださぁーい


「Oちゃんカレンダー」は、すでに手元に仕入れしてあります。
もう すでに数個売れてしまいました。
2月からのカレンダーですので、まだ間に合います。
どうぞ みなさんよろしくおねがいしまぁーす。ご連絡お待ちしています。



『北海道盲導犬物語 人を支える犬たちと 犬を支える人々と』(長崎出版)
本体価格1600円→税込み1680円  著者・菅井亜沙子
刊行予定 2月10日
ひとりでも多くの方に読んでいただける事を願っています。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬へ


Oちゃん

週間福祉情報
by wappagamama | 2010-02-03 11:25
<< 「しばれるっ!」「さんびっ!」 Oちゃんのブログから「Oちゃん... >>