人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週間福祉情報へまたまた連続5週掲載!!!


 以前にも何回かマイブログでご紹介しましたが、週間福祉情報にマイブログノ記事を紹介していただいていることをお話しました。

 毎週木曜日が発行日です。
今日のそれにもまたまたわたしのブログ記事を紹介していただいていました。

 それが判ったのは、当初このメールマガジンをわたしに転送してくれていたYさんが教えてくれたのです。
それ以来わたしもその記事を注目して見ていましたが、なんと毎週毎週わたしのブログ記事が紹介されているではありませんか!

 最近の「盲導犬エルモの日記」の視聴率がアップしている理由がそこにあることがわかって謎が解けたことを以前にお話しました。

関連があるかどうかはわかりませんが、曜日によってその視聴率にばらつきが出てきていることにも気が付きました。
記事の更新度でも影響することも明らかですが、ブログランキングなどを見ても「世の中甘くはない」と感じます。

そんな中週間福祉情報さんに取り上げていただけること大変うれしく思っております。


ここにYさんのメールを貼り付けします

講習ご苦労様でした…
又 1段とグレード upですね……
それにしても「週間福祉情報」10月から毎週連続の掲載ですね…

話題の豊富さ・文章の表現力が見込まれているのですね…
内容は大変参考に成ります…
小学校の学習内容などは、
内の役所・社協にも見せてやりたいですよ……!!

無断転載ごめんなさい


週間福祉情報


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬へ
by wappagamama | 2009-11-19 20:56
<< 『RISEAP(ライズアップ)... ココット型の耐熱容器がかわいい... >>